街角の雑踏

好きなことを好きな角度から考えるばしょ

2019-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマに参加しました(感想)

machikado.hatenablog.jp 11月24日(日)に開催された「第二十九回文学フリマ東京」に、サークル「よせなべ屋」として参加しました。 参加結果としては、持ち込んだ部数は少部数でしたが、完売となりました。手にとってくださったみなさん、ありがとうござい…

#文学フリマ に参加します

こんにちは、じょんです。 11月24日(日)に開催される「第二十九回文学フリマ東京」に参加します。 勢いでやってしまった初参加です。 イベント概要 イベント名:第二十九回文学フリマ東京 開催日程:2019/11/24(日) 11:00〜17:00 会場:東京流通センター …

エポスゴールドカード修行が終わりました

TwitterでJGC修行、SFC修行を行っていたフォロワー氏に影響されて、私もなにかしたいな~と思ったので、比較的負担無くできることとして、エポスゴールドカード獲得のための修行、いわゆるエポ金修行を行っていました。先日、ついにエポスゴールドカードが届…

じょんのキャッシュレス戦略

こんにちは。キャッシュレスブームがごちゃごちゃしてきたので、私の現時点での各決済方法の利用方針(優先順位)をまとめておきます。画像は用意するのが面倒だったのでとりあえずビットコインで。 1,所持している決済手段 【クレジットカード】 JALカー…